必見!!ワーホリは○○が命!!

んにちは!

 
 
 
まるです!
 
 
 
今回はワーホリを
 
するにあたって
 
1番重要
 
な事を教えます!
 
 
 
 
 
 
この記事を読んで頂ければ
 
あなたのワーホリへの
 
不安が解消される事間違い
 
なしです!!
 
 
 
そして何より、
 
これさえ掴み取ることが
 
出来れば、1ヶ月で40万
 
稼ぐことも可能になります
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
この記事を読まなければ
 
 
 
あなたは1番重要な事を
 
知らなくて露頭に
 
迷うことになります!
 
 
 
 
 
 
そうならない為にも!
 
 
 
是非この記事を読んで
 
頂ければと思います!
 
 
 
それでは本題に入ります!
 
 
 
今回お伝えすることは、
 
 
 
ワーホリは情報が命
 
 
 
です!
 
 
 
なんだ、そんな事か。
 
思われた方も多いかと、、
 
 
 
しかし!
 
 
 
これはワーホリをするに
 
あたって、必ず無くては
 
ならないものなんです!
 
 
 
逆に言えば、情報さえ
 
手に入れば、今すぐにでも
 
オーストラリアに飛ぶ事
 
だってできちゃいます!!
 
 
 
では、なぜ情報がそんなに
 
大事なのか?
 
 
 
考えてみてください!
 
 
 
あなたは来た事も、聞いた事
 
もない街に来ました。
 
水も食料もなく、お金もどの
 
通貨が使えるのかわからない
 
 
 
そう言う状況あなたは
 
どうしますか?
 
 
 
 
 
まず最初に近くの人に、
 
 
 
『ここはどこですか?』
 
『どこで食料買えますか?』
 
『日本円は使えますか?』
 
 
 
と聞くと思います。
 
 
 
↑これが情報です!!
 
 
 
オーストラリアに行く前に
 
あなたは1つでも多くの情報
 
を集めなくてはなりません!
 
 
 
どれだけ集めても、
 
多すぎることは無いのです!
 
 
 
あなたが行くのは、
 
“どの都市なのか”
 
“そこはどんな所なのか”
 
 
 
オーストラリアにワーホリ
 
で来ている人の中には
 
韓国人や台湾人なども
 
数多くいます!
 
 
 
そして、韓国人や台湾人は
 
そういった情報を来る前に
 
集めてます!
 
 
 
なので、彼らは、
 
ココは稼げる!稼げない
 
を知っています!
 
 
 
調べても出てこないような
 
ローカルな職場や工場、
 
かなり高給な仕事場も
 
知っていたりします!
 
 
 
これは凄いことで、
 
現地の人でさえわからない
 
ことも知っているのです!
 
 
 
彼らは、ワーホリ経験者や
 
その繋がりと連絡を
 
取り合ったり、話を聞いたり
 
して情報を得ています!
 
 
 
それに比べて日本人は
 
そういった環境や
 
繋がりがない為、
 
皆さん苦労しています。
 
 
 
1番は経験者いわゆる
 
ワーホリをしたことある人
 
に聞くのが1番簡単で確か
 
だと思います!
 
 
 
では、最後に今すぐ
 
情報を得る!
 
とメモしてください!
 
 
 
このブログを読んだことに
 
よって、あなたは情報が
 
必要だと知れました!
 
 
 
これも情報です!
 
 
 
これからも色々な情報を
 
手に入れていってください!
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊