情報収集は○○○○で!!

んにちは!

 
 
 
まるです!
 
 
 
前回私は、情報が命
 
説明しました!
 
 
 
それと同時に日本人は
 
そういった繋がりがない
 
とも言いました!
 
 
 
では、どうやって情報を
 
集めるのか!?
 
 
 
それを今回は伝授したいと
 
思います!
 
 
 
この記事を読んで頂ければ
 
 
 
あなたも楽に情報収集でき
 
友達も出来ること
 
間違いなしです!
 
 
 
 
 
に、この記事を
 
読まなければ
 
 
 
ずっと友達ができなかったり
 
仕事が見つけられなかったり
 
見つけれても実は悪徳だった
 
 
 
 
 
 
なんて、絶対に嫌ですよね!
 
 
 
そうならない為にも!
 
 
 
是非この記事を読んで
 
頂ければと思います!
 
 
 
それでは本題に入ります!
 
 
 
今回お伝えするのは
 
 
 
情報収集は学校で!
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
あまり意味がわからないと
 
思いますので、
 
説明させていただきます!
 
 
 
前回、
 
語学学校ならフィリピン
 
と言いました。
 
 
 
しかし、
 
それは英語を勉強
 
するならの話です。
 
 
 
今回は、情報収集がメイン
 
なので、オーストラリアの
 
語学学校をオススメします
 
 
 
オーストラリアの語学学校
 
に行くにあたっての利点は
 
友達ができる!!
 
からです!
 
 
 
オーストラリアの語学学校
 
に来ている人は、ワーホリ
 
経験者やこれからワーホリ
 
を始める人が沢山います!
 
 
 
ですので、英語に自信が
 
あっても1ヶ月間だけでも
 
通うのも案外アリだったり
 
します!
 
 
 
しかし、これはあくまで
 
『情報収集の1つの手段』
 
なので、絶対に入らないと
 
いけない訳ではないです
 
 
 
私もオーストラリアの学校
 
に通わずにワーホリを
 
始めて、やってこれました
 
 
 
けれど、やっぱり
 
苦労しましたし、
 
学校で友達できたって人が
 
羨ましかったのも事実です
 
 
 
ですので、
 
私は友達作りの
 
為に学校に通うことを
 
強く推します!!
 
 
 
お金に余裕がある方
 
友達ができるか心配な方、
 
何をするか決まってない方
 
是非、検討してみてください
 
 
 
“類は友を呼ぶ”
 
 
 
きっとあなたの周りには
 
ワーホリを心から楽しみ
 
たいと思っている人たちが
 
が集まってくるでしょう!
では、最後に今すぐ
 
“オーストラリア 語学学校”
 
と調べてください!
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊