ブリスベンで絶対に外せない○○とは!?

んにちは!

 
 
 
まるです!
 
 
 
今回は、ブリスベンにある
 
韓国レストランの
 
紹介をさせていただきます
 
 
 
この記事を読んで頂ければ
 
 
 
もしブリスベンで友達と
 
ご飯に行くとなった時に、
 
みんなに美味しいご飯を
 
食べさせてあげられます!
 
 
 
そして、あなたを頼もしい
 
と思ってもらえて、
 
パーティーやご飯にも
 
誘ってもらえます!!
 
 
 
 
 
気になっているあの子
 
にも、好印象を与える
 
ことができます!!
 
 
 
 
 
に、この記事を
 
読まなければ、
 
今後友達からのご飯の
 
誘いがなくなります!
 
 
 
 
 
オーストラリアでの
 
希望に満ちたワーホリ生活が
 
絶望に変わってしまいます。
 
 
 
異性からも誘われ
 
なくなります。
 
 
 
そうならない為にも!
 
 
 
是非この記事を読んで
 
頂ければと思います!
 
 
 
それでは本題に入ります
 
 
 
今回お伝えしたいことは
 
韓国レストランに
 
行くならMaru
 
です
 
 
 
 
 
 
自分の名前と掛けてる?
 
思われた方は....
 
名前を覚えていただいて
 
ありがとうございます😁
 
 
 
ここのレストランは
 
昼夜、常に満席状態と
 
韓国人や現地の人にも
 
人気のお店です!
 
 
 
 
 
特におすすめは、
 
このメニューにある
 
日替わりで割引になる
 
BBQです!
 
 
 
月曜日、火曜日、水曜日
 
に、それぞれ半額に近い
 
割引がされているので
 
この曜日を狙いましょう!
 
 

 
 
 
*こちらのメニューは、
 
夕方の5時以降から、
 
アルコールを頼まれた方のみ
 
注文することができます!
 
 
 
この日は水曜日だったので
 
1番下の
 
“stone grilled pork belly”
 
を食べたました!
 
 
 
このBellyは腹という意味
 
なので、サムギョプサル
 
と同じだと思います!
 
 
 
お値段は、
 
45豪ドル→25豪ドル
 
と、とてもリーズナブルな
 
価格で、お肉は4枚でした!
 
 
 
4枚?少なくない?
 
思われるかもしれませんが
 
 
 
1枚1枚がすごく大きいので
 
2人でちょうど、
 
お腹が膨れるぐらい
 
だと思います!
 
 

 
 
 

 
 
 
お肉が焼けてくると、
 
韓国人の店員さんが
 
サムギョプサルを細かく
 
カットしてくれます!
 
 
 
火加減とかも見てくれる
 
ので、焦がす心配もなし!
 
 
 
ただただ友達や恋人と
 
楽しくおしゃべりしながら
 
美味しいご飯を
 
堪能できます!
 
 
 
メニューはお肉以外にも、
 
スープやビビンバ、どんぶり
 
冷麺など、種類も豊富で
 
飽きさせないと思います!
 
 
 
 
 
 
メニューの一部です!
 
少し画質が悪いですが
 
ご了承ください。
 
 
 
では、最後に今すぐ
 
『韓国レストランMaru』
 
とメモしましょう!
 
 
 
これであなたも、
 
彼女彼氏、友人を
 
エスコートすることが
 
出来ること間違いなし!
 
 
 
最期まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊