ファームジョブ(農業)の真実とは!?

んにちは!
 
 
 
まるです!
 
 
 
前回は、
 
稼げる仕事について、
 
軽く紹介しました!
 
 
 
今回は、そんな仕事の
 
中でも日本人が比較的多い
 
ファーム(農業)について
 
詳しく紹介していきます!
 
 
 
この記事を読んで頂ければ
 
あなたは、より多くの友達
 
そして、お金を得ることが
 
できます!!
 
 
 
 
 
多国籍の友達を作れば
 
毎日がパーティーなんて
 
海外の憧れも叶います!
 
 
 
 
 
に、もしあなたが
 
この記事を読まなかったら
 
 
 
勝手な偏見で、1番稼げる
 
仕事を遠ざけてしまい、
 
沢山の多国籍の友達が
 
できなくなります!!
 
 
 
 
 
そうならない為にも!!
 
 
 
是非この記事を最後まで
 
読んで頂ければと思います
 
 
 
それでは本題に入ります
 
 
 
今回、お伝えしたい事は、
 
オーストラリアの
 
農業は出来高!!
 
という事です
 
 
 
皆さんは、農業と聞いて
 
どんなイメージがつくで
 
しょうか??
 
 
 
 
 
暑そうとかしんどそう
 
思われるかもしれません
 
 
 
正直に言います!
 
 
 
めちゃくちゃハードです!
 
 
 
身体的にも精神的にも
 
しんどいです。
 
 
 
キツすぎて辞める人も
 
結構います!
 
 
 
まず、日差しが暑いです!
 
女の子にとっては、
 
シミができてしまう。
 
悩まれる方が多いです!
 
 
 
熱中症で倒れる人も
 
チラホラといます。
 
 
 
しかし、
 
それでも農業で働くのは
 
理由があります!!
 
 
 
それは、
 
殆どが歩合制だからです!
 
 
 
歩合というのは、
 
仕事をすればするだけ
 
給料が貰えるという
 
仕組みです!
 
 
 
え、それって稼げるの?
 
不思議に思ったと思います
 
 
 
私も実際に働くまでは、
 
速い人だけ稼げて、自分
 
みたいな初心者は稼げない
 
だろうと思っていました
 
 
 
しかし、
 
働き始めて1週間後ぐらい
 
には、時給30豪ドルを
 
超えていました!
 
 
 
これは中の上ぐらいで、
 
中には時給40豪ドルを
 
超えている人もいました!
 
 
 
ですので、農業に関しては
 
本当に、自分に合ってるか
 
合ってないかが大切だと
 
私は思っています!
 
 
 
実際、2ヶ月働いてきたけど
 
時給が16豪ドルって人も
 
中にはいました。
 
 
 
ほんとに、出来次第と
 
いうことです。
 
 
 
 
 
 
これは私が一緒に働いた
 
仲間たちです!!
 
 
 
この日は、
 
みんな頑張ったから!と
 
ボスがピザとビールを
 
差し入れてくれた時です!
 
 
 
そんなオーナーも含め
 
みんな個性的で、
 
楽しくて愉快な
 
大切な家族です!
 
 
 
皆さんも是非、
 
こんな素敵な仲間たちと
 
出逢う機会を作っていって
 
ください!!
 
 
 
では、最後に今すぐ
 
異国の人と友達になれたら
 
何をしたいか1つ考えて
 
みましょう!!
 
 
 
1つでは足りなくて、
 
いくつも上がると思います!
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊