アウトプットのやり方間違ってませんか!? もっと効率の良い○○とは!?

んにちは!

 
 
 
まるです!
 
 
 
今回は皆さんの
 
英語を話すための学習法
 
について少し見直して
 
いきたいと思います!
 
 
 
この記事を読んで頂ければ
 
 
 
あなたの中の間違った
 
アウトプット」を
 
正しいものにUPデート
 
しちゃいます!!
 
 
 
 
 
 
覚える事が苦手だったり
 
覚えるのにかかる時間が
 
長すぎた人も、
 
 
 
覚える事が好きになり、
 
超短時間で覚えることも
 
可能になります!!
 
 
 
 
 
 
に、
 
この記事を読まなければ
 
 
 
このまま間違った覚え方を
 
一生続けてしまい、
 
 
 
あなたはいつまで経っても
 
ちゃんと頭に入れる事が
 
出来ずに他の人たちより
 
大幅に遅れをとることに.....
 
 
 
 
 
 
そうならない為にも!
 
 
 
是非この記事を読んで
 
頂ければと思います!
 
 
 
それでは本題に入ります!
 
 
 
今回お伝えすることは
 
 
 
アウトプットは
 
Face to Face!!
 
 
 
です!
 
 
 
 
 
 
色々な人に
 
「効率の良い覚え方は?」
 
と聞くと、
 
 
 
ほとんどの方が
 
「アウトプットをする!」
 
と答えてくれました!
 
 
 
 
 
 
次に
 
「アウトプットの仕方は?
 
と聞くと、
 
 
 
A「声に出す!」
 
B「紙に書く!」
 
C「実際に使ってみる!」
 
 
 
この3つに分かれました!
 
 
 
はっきり言います!
 
 
 
AとBに関しては
 
論外です!!
 
 
 
唯一“C”に関しては
 
私の言うFace to Faceに
 
近いと思います!
 
 
 
では、私の言う
 
Face to Faceとは
 
一体なんなのでしょうか
 
 
 
Face to Faceを
 
Googleで調べてんみると
 
「面と向かって」と
 
出てきます!
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
私の言うものは
 
少し違います!
 
 
 
私の言うアウトプットとは
 
 
 
「顔と顔→人と人」です
 
 
 
つまり、
 
覚えたことを
 
次は、
 
人に教えるのです!
 
 
 
例えば
 
 
 
単語を覚えたいなら
 
 
 
①単語と意味を覚える
 
②その単語を使って文を作る
 
③その単語を人に教える
 
 
 
この3ステップで
 
従来の倍以上のスピード
 
覚える事が出来ます!
 
 
 
そしてもう一つのメリットは
 
 
 
すぐに忘れたりせず、
 
ずっと頭に残す事が
 
可能になります!
 
 
 
これは、もう一度覚え直す
 
という一番したくない
 
二度手間をなくすことも
 
できるという事です!
 
 
 
受験勉強をしている人も
 
是非この方法を
 
使ってみてください!
 
 
 
では、最後に今すぐ
 
アウトプット=Face to Face
 
と、メモしてください!
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊