これさえ知っていればモテる!?

んにちは!

 

 

 

まるです!

 

 

 

突然ですが!!

 

 

 

あなたは海外のレストランに

 

行った事はありますか?

 

 

 

勿論なんですが、

 

外国のレストランは

 

メニューも注文も

 

英語なんです!

 

 

 

あなたはそんな中

 
見たこともない単語を
 
スマホで一つずつ訳して
 
注文が遅くなって........って
 
 
 
恥ずかしくないですか?
 
 
 
想像してみてください
 
 
 
あなたは今、
 
彼女とレストランにいます
 
 
 
メニューを見たら
 

全てが英語記載です。

 
 
 
 
 
 
そんな時あなたは
 
彼女の目の前で
 
翻訳アプリ
 
開けますか?
 
 
 
正直言ってダサいですよね。
 
 
 
そんな悲惨なことに
 
ならないために!
 
 
 
今回はレストランの
 
かっこいい注文の仕方を
 
伝授します!!
 
 
 
 
 
 
正直に言います!!
 
 
 
英語を話せる人は
 
モテます!
 
 
 
女性とレストランに行った時
 
何気なく英語を使うだけで
 
女性はあなたを尊敬します
 
 
 
そして尊敬はいつか
 
憧れに変わり
 
恋が芽生えます!
 
 
 
私が実際にそうだったので
 
嘘ではありません!
 
 
 
これはただの自慢話です。
 
 
 
この記事を読んで頂ければ
 
 
 
あなたもモテることができます!
 
 
 
注文している時のあなたは
 
その時注文している
 
世界中の誰よりも
 
輝ける事間違いなしです!
 
 
 
 
 
 
彼女もあなたの事を
 
惚れ直すでしょう!
 
 
 
に、この記事を
 
読まなければ
 
 
 
メニュー全てをスマホ
 
翻訳しその意味を調べ
 
また翻訳....の繰り返し。
 
 
 
 
 
 
そんな恥ずかしい姿を
 
大好きな彼女や友人に
 
見せれますか?
 
 
 
私はそんなこと
 
絶対にできません。
 
 
 
そうならない為にも!
 
 
 
ぜひこの記事を読んで
 
頂ければと思います!
 
 
 
それでは本題に入ります!
 
 
 
今回お伝えすることは
 
 
 
 スマホより人に聞く
 
 
 
です!
 
 
 
「え、どういう事?」
 
 
 
と思った人もいるはずです。
 
 
 
これはとても簡単で、
 
 
 
スマホに聞くよりも
 
ウェイトレスに聞いた方が
 
カッコいいからです!
 
 
 
では、実際に聞くとして、
 
どういう風に聞けばいいのか
 
 
 
それはあなたの知っている
 
簡単な単語で大丈夫です!
 
 
 
例えば
 
 
 
「Excuse me」
 
ウェイトレスを呼んで
 
 
 
メニューの中から
 
気になる料理を指差し
 
 
 
「What is this dish?」
 
この料理はなんですか?
 
 
 
と、聞くだけでOKです!
 
 
 
簡単ですよね?
 
 
 
この方法をお勧めする訳には
 
他にもメリットがあります!
 
 
 
それは、このやり取りを
 
することによって、
 
 
 
あなたの耳も強化され
 
今まで聞き取れなかった
 
英会話が聞き取れるように
 
なってしまうんです!
 
 
 
ネイティブスピーカーと
 
会話を交わすうちに
 
自然と聞き取れるように
 
なってくるんです!
 
 
 
なのでこの方法は色々な面で
 
あなたの助けになってくれ、
 
時にはあなたのスキルアップ
 
役立つこと間違いなしです!
 
 
 
では、最後に今すぐ
 
出来るだけスマホは使わない
 
と、メモしましょう!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました☺️