意外と知らない!?英語留学ならフィリピンの訳とは

んにちは!

 
 
 
まるです!
 
 
 
今回は、
 
ワーホリするにあたって
 
誰しもが悩む英語力について
 
解決していけたらなと思います
 
 
 
この記事を最後まで読んで頂ければ
 
 
 
語学学校は費用が高くて
 
なかなか行けないと悩んで
 
いた人も、苦なく学校に通い
 
英語も上達できます!!
 
 
 
英語が話せるようになると
 
自信もつき、自ずと外国人の
 
友達が増えていき、友達に
 
自慢することだってできます!
 
 
 
 
 
に、この記事を読まなければ
 
 
 
ずーっと英語が話せないまま
 
将来、子供に教えることが
 
できずに、子供からバカ認定
 
されてしまいますガーン
 
 
 
そうならない為にも!
 
是非最後まで読んで頂けたら
 
と思います!!
 
 
 
それでは本題に入りたいと思います
 
 
 
今回私がお伝えすることは、
 
 
 
フィリピン留学なら
 
費用が抑えられる!
 
という事と、
 
英語が早く身につく!!
 
の2つです。
 
 
 
どうしてフィリピン?
 
と疑問に思う方も
 
いると思います
 
 
 
では、なぜフィリピンなのでしょうか
 
 
 
 
 
上にも書いた通り、
 
それには2つのメリット
 
があります!
 
 
 
そして、この2つが
 
英語を学ぶうえで、
 
一番重要だと考えております
 
 
 
もう少し具体的に言うと、
 
フィリピンは物価が安い!!
 
これは皆さんも聞いたことが
 
あると思います!
 
 
 
そして、費用が安ければ
 
お金の心配をせずに
 
しっかりと学習に
 
専念できるからです!
 
 
 
 
 
では次に、
 
フィリピン人は英語を話すの?
 
と、
 
思われた方もいると思います
 
 
 
簡潔に言うと、
 
フィリピンは
 
英語ではありません!
 
 
 
フィリピンには
 
いくつかの母国語が
 
存在します。
 
 
 
しかし、
 
英語を話せる人が
 
増えているのも事実です
 
 
 
実際私は、
 
フィリピンのセブ島
 
留学していたのですが、
 
英語で通じ合えました!
 
 
 
もちろん語学学校の先生は
 
英語がペラペラです!
 
 
 
それに、
 
日本やオーストラリアなどの
 
語学学校によくあるナマリも
 
無く綺麗な英語を話します!
 
 
 
よく日本人の英語は
 
イギリス英語と言われます🇬🇧
 
 
 
それと比べて、
 
フィリピンの英語は
 
アメリカ英語🇺🇸で、
 
実用的な英語が学べます!
 
 
 
そして1番の理由が、
 
マンツーマン指導
 
だからです!
 
 
 
生徒1人に対して
 
講師が1人付きます
 
 
 
これは凄いことで、
 
オーストラリアにも
 
語学学校は
 
たくさんあります
 
 
 
しかし、
 
費用も高いうえに、
 
10人前後のグループ
 
授業なんです!
 
 
 
 
 
ここにも大きな影響
 
があります
 
 
 
マンツーマンで良いところは
 
分からないところがあれば
 
その場で質問ができる!
 
これに限ると思います!
 
 
 
 
 
学校の授業中にみんなの前で
 
手を挙げて、先生に質問する
 
なんてこと恥ずかしくて
 
できない人がほとんど。
 
 
 
私自身もそんな勇気なく
 
わからない事を放置して、
 
すべてわからなくなって
 
しまってました!
 
 
 
その結果、
 
高校3年生の時に
 
英検3級を受けて
 
見事に落ちました!笑
 
 
 
こんな私でも、
 
フィリピンに来て3ヶ月で
 
日常英会話ぐらいは、苦なく
 
話せるようになりました
 
 
 
そして語学学校の
 
良いところは、
 
 
 
共通の目的がある友達ができる
 
 
 
です。
 
 
 
ここも大きいと思います!
 
 
 
英語が話せるようになりたい
 
と思っている人たちが
 
集まっているので、勉強が
 
しやすい環境だと思います!
 
 
 
もちろん語学学校にいる
 
人たちは日本人や韓国人と
 
フレンドリーなのですぐに
 
仲良くなれると思います
 
 
 
 
 
それと、
 
ワーホリの為の語学留学
 
で、来ている人も沢山います
 
 
 
ですので、1人でワーホリは
 
不安でも、ここで仲良くなれば
 
一緒にワーホリをする事だって
 
できると言う事です!
 
 
 
これはすごく心強いと思います!
 
 
 
 
 
実際私も、フィリピンで
 
友達になった子の2/3は
 
この後、ワーホリ行くよって
 
人たちでした!
 
 
 
意外と知られていない
 
セブ留学でしたが
 
どうでしたでしょうか
 
 
 
英語嫌いで続きそうにない?
 
 
 
安心してください!
 
私も英語が大嫌いでした!
 
もう一度言います
 
英語が大嫌いでした
 
 
 
それでも、今では
 
英語を話すのが楽しくて
 
楽しくて仕方がないぐらい
 
大好きです!
 
 
 
是非この機会に
 
セブ留学についてもっと
 
知っていただけたらなと
 
思います!
 
 
 
少しでも気になった方は
 
今すぐgoogle
 
“フィリピン セブ留学”
 
と調べてみてください!
 
 
 
 
 
きっと今まであなたが
 
抱いていたフィリピンへの
 
考え方が変わり、すぐにでも
 
セブに行きたくなるはずです!
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊