○○万円から始めれるワーホリ事情!!

んにちは!

 
 
 
まるです!
 
 
 
今回は、ワーホリをするに
 
あたってみなさんが1番最初
 
に抱える問題!初期費用に
 
ついて説明したいと思います!
 
 
 
これを読んで頂けたら、
 
え?こんなに安いの?
 
思うこと間違いありません!
 
 
 
私も実際に、初めて行くと
 
なった時に、1番不安だった
 
のが、お金の面でした!
 
 
 
しかし!
 
この記事さえ見ていただければ
 
そんな不安も綺麗さっぱり
 
無くなります!
 
 
 
一度は想像したことが
 
ありませんか?
 
 
 
海外のドラマや、映画
 
あなたが普段から見ている
 
大好きなあの街が、その目で
 
リアルに体感できるんです!
 
 
 
それに、外国人と仲良く
 
ご飯に行ったりクラブに
 
行くことだって、
 
できるんです!
 
 
 
 
 
 
逆に、この記事を読まなかった場合、
 
あなたは今まで通り
 
ただただベッドに寝転びながら
 
テレビと生きていくことになります。
 
 
 
 
 
そうならない為にも!
 
是非この記事を読んで
 
みてください!
 
 
 
きっとあなたの中の
 
海外への見方が180度
 
変わること間違い無しです!
 
 
 
それでは、
 
本題に入りたいと思います!
 
 
 
今回私がお伝えしたいことは
 
 
 
たった25万円あれば
 
憧れの海外に住める!
 
 
 
これは人にもよりますが、
 
大体このぐらいあれば
 
オーストラリアに行っても
 
充分に暮らせるということです!
 
 
 
しかし、これには理由があって
 
ただずっと遊んでいては
 
もちろんすぐにお金が
 
尽きてしまいます!
 
 
 
そこで、オーストラリアに
 
着いたら初めにすることは
 
仕事を探すこと!です
 
 
 
え、そんなことできるん?
 
と思う方、
 
できます!!
 
 
 
確かに、簡単ではありません。
 
 
 
しかし、
 
これは日本でも同じです!
 
 
 
日本でも就活に悩んでいる
 
学生や社会人がいます。
 
 
 
私の周りにも、
 
大勢の方が悩んでいます。
 
 
 
しかし、
 
学生やフリーターでも
 
お金を稼ぐ手段があります
 
それは、バイトです!
 
 
 
あなたも一度は体験した
 
ことがあると思います。
 
 
 
これと同じで、
 
オーストラリアにも
 
沢山の企業やお店が、
 
人材を求めています!
 
 
 
 
 
これは、直接お店に行って
 
直談判することもあれば
 
ネット上で募集している
 
ところもあります。
 
 
 
私も実際に、
 
インターネットを
 
使って応募して、
 
働いていました!
 
 
 
海外で働いてみて
 
思ったことは
 
『自由』でした
 
 
 
日本なんかとは
 
比べ物にならないくらい
 
自由だったのが
 
1番印象的です
 
 
 
私が今、オーストラリアの
 
職場事情を説明することも
 
できると思います。
 
 
 
しかし、これは実際に
 
働いてみないと
 
わからないこと
 
だと思います!
 
 
 
少し話が逸れましたが、
 
海外で働くことも容易に
 
できるということが
 
分かったと思います
 
 
 
では実際に、なぜ25万円で
 
やっていけるのかを説明
 
していきたいと思います
 
 
 
この25万円の仕組みは
 
こうです⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
 
visa申請料     ……約35,000円
 
航空券(往復)  ……約90,000円
 
宿代(1ヶ月分)……約60,000円
 
食費(1ヶ月分)……約60,000円
 
*(19/08/21現在 1オーストラリア・ドル = 72.24円 )
 
これが絶対に外せない
 
費用になります!
 
 
 
しかし、
 
航空券は片道キップさえ
 
買えば行く事ができますし、
 
時期をずらせば安く済ませる
 
ことだってできます!
 
 
 
実際に私が行った時、
 
航空券は片道で、
 
30,000円でした!
 
 
それに、
 
食費も、自炊すれば
 
いくらでも節約できます!
 
 
 
なので、今回教えた金額は
 
あくまでの目安です!
 
 
 
宿代と食費の期間を
 
1ヶ月としているのも、
 
大体1ヶ月あれば仕事が
 
見つかるからです!
 
 
 
早く見つければ、
 
その分費用を削ること
 
だってできます!
 
 
 
私は1週間で、
 
仕事と住む家を見つけたので
 
大幅に節約することが
 
できました!
 
 
 
全てはあなたのやる気次第です!!!
 
 
 
まず、第一歩として
 
今すぐgoogle
 
“オーストラリア ワーホリ”と
 
検索してみてください!
 
 
 
必ずあなたの
 
好奇心を揺すぶること
 
間違いありません!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊