必見!! 意外と知らないワーキングホリデーの仕組みとは!?

じめまして!

 

 

 

まるです!

 

 

 

私は今、ワーキング・ホリデーで


オーストラリアに住んでいます。

 

 


突然ですが、みなさん!

 

『ワーキング・ホリデー』


ご存知でしょうか?

 

 


ワーキング・ホリデー


と聞いて、


「あぁ、働いて休むんかな?」


と、考える人もいると思います。

 

 


今回はそんな


ワーキング・ホリデー


略して、ワーホリについて


話していければと思います。

 

 


この記事を読んで頂ければ

 

 


高校や大学卒業後の選択肢が


増えること間違い無しです!

 

 


逆にこの記事を読まないと

 

 


今時、『ワーホリって何?』


と、周りの人が話している話題に


付いて行けなくなり、将来の


選択肢も国内に絞られてしまいます。

 

 

 

そうならない為にも!

 

 

 

是非この記事を読んで

 

頂ければと思います!

 

 


それではまず、ワーホリとは


について説明します。

 

 


ワーホリとは、


working holiday


その名の通り


働きながら休暇を取るです。

 

 


「え?どういう意味?」

 


と思う方もいると思います。


僕も最初は、結局どっちなん?


と思いました。

 

 


これは、あくまで、


休暇の為のvisaです!

 

 


ですが、休暇といっても、


1年間その国に滞在するとして、


1年間何もせず遊び呆けてては


ほとんどの人が貯金がなくなってしまう


と思います。

 

 


そこでこのワーキング・ホリデー


というvisaがあるわけです!

 

 


このvisaの良いところは、


「休暇の為にこの国に来たけど、

 

   貯金もあまり無いので働きたい!」


という事が可能になったvisaです!

 

 


あまりピンとこない人も


いると思いますので、


考えてみてください

 

 


あなたは海外旅行が大好きです。


しかし、


遊びに使いすぎてお金があまり無い!

 

 


一度は海外で生活してみたい!


けれど、永住権を習得するのは面倒!

 

 


と、海外に住むことを断念していませんか?


たしかに、永住権を取るのには


色々とノルマをクリアしないと


いけません。


それでも取れない場合もあります。

 

 


それと違ってワーホリvisaは


英語が話せなくても大丈夫!


お金に余裕がなくても大丈夫!


ほとんどの確率で取れます!

 

 


ですので、少しでも気になった方


もっとワーホリやオーストラリアに


ついて知りたい!と思われた方


これからも


オーストラリアでの生活や


語学学校についてなどを


配信していきますので、

 

よろしくお願いします😊