ワーホリするならオーストラリア!!

んにちは!

 
 
 
まるです!
 
 
 
前回はワーホリのメリットについて
 
説明させて頂きました。
 
 
 
読んで頂いた人の中には
 
ワーホリに興味を持った方も
 
いると思います
 
 
 
ですので今回は、
 
なぜ私がオーストラリア
 
を選んだのか、オーストラリアの
 
魅力を説明させて頂きたいと思います。
 
 
 
この記事を読んで頂ければ、
 
オーストラリアに
 
行きたくなること
 
間違い無しです!
 
 
 
 
 
 
 
私がオーストラリアを
 
選んだ1番の理由は、
 
一年中暑いからです!
 
 
 
オーストラリアは年中、
 
暖かくて、気温は
 
平均25度前後です!
 
 
 
夏はもう少し暑くなりますが、
 
冬の昼間も大体その気温です!
 
冬の夜中でも10度前後
 
と肌寒い程度の寒さです。
 
 
 
そして、
 
日本との季節がなんです!
 
日本が冬の時、
 
オーストラリアは夏なんです!
 
 
 
私は寒いのが苦手だったので、
 
オーストラリアに行くことを
 
決めました!グラサン
 
 
 
ですが実際に暮らしてみて、
 
それ以上の良さを
 
体感することが出来ました!
 
 
 
たとえば、
 
オーストラリアで
 
有名な動物といえば、
 
コアラとカンガルーです!
 
 
 
 
 
 
 
 
これらは動物園で見る事ができます!
 
 
 
特にコアラは、重宝されており
 
特定の動物園でのみ、
 
触れたり抱っこしたりすることが
 
できます!
 
 
 
え?コアラが抱けるって?
 
 
そうなんです!!
 
 
 
オーストラリアに来る人の中には
 
それを目的として
 
旅行に来る方もいらっしゃいます!
 
 
 
そしてカンガルー🦘は
 
フェンスで仕切られた公園に
 
放し飼いされていて、
 
餌をあげたり、
 
触れることもできます
 
 
 
そして、運が良ければ、
 
オーストラリアで生活していると
 
ごく稀に野生のカンガルーを
 
見ることだってできます!!
 
 
 
少し画質が悪いですが、
 
私が実際に出逢った
 
子供のカンガルーです!
 
 
 
他にも海や砂浜が
 
好きな方であれば、
 
白い砂浜が57kmも続いている
 
ゴールドコーストも人気です!!
 
 
 
このように
 
日本だと絶対に出来ない経験
 
を体験することが出来ます!
 
 
 
これは人生において
 
必ず自分の為になる経験なので
 
是非、
 
観光や留学、ワーキングホリデー
 
などのvisaを使って
 
体感しに来て欲しいです!
 
 
 
最後まで読んで頂だき
 
ありがとうございました😊