ブリスベンで世界中の○○を体験できる!?

んにちは!

 
 
 
まるです!
 
 
 
今回は、オーストラリアの
 
週末限定開催されて
 
いるナイトマーケット
 
ついて紹介します!
 
 
 
 
 
 
この記事を読んで頂ければ
 
 
 
あなたも世界中のおいしい
 
食べ物や飲み物を満喫する
 
事ができます!!
 
 
 
 
 
 
に、この記事を
 
読まなければ、
 
 
 
世界中のおいしい
 
食べ物や飲み物を試す機会
 
を自ら失ってしまうと言う
 
事になってしまいます!!
 
 
 
 
 
 
そうならない為にも!
 
 
 
是非この記事を読んで
 
頂ければと思います!
 
 
 
それでは本題に入ります!
 
 
 
今回お伝えすることは
 
 
 
ナイトマーケットは
 
世界中の食べ物や
 
飲み物を楽しむことが
 
できる!! 
 
 
 
です!
 
 
 
ナイトマーケットとは、
 
色々な国の屋台があり、
 
お酒や食べ物を楽しめる
 
場所です!!
 
 
 
正式名称は、
 
“Eat Street Northshore”
 
お店の数が多いので、
 
全部回るのも一苦労!
 
 
 
場所もそんなに遠くはなく
 
ブリスベンcityから車で
 
約15分ぐらいで着きます!
 
 
 
駐車場はとても広いのに、
 
いつも満車近く人が来て
 
賑わっているので、祭りが
 
好きって方にもおススメです
 
 
 
 
 
 
着いたら入り口で入場料、
 
13豪ドル  (約210円)
 
を支払います!
 
(12歳以下は無料です)
 
 
 
犬もリードありで
 
連れ込み可だったと
 
思います!
 
 
 
それが済むと、後は自由!
 
 
 
友達とお酒を飲みながら
 
食べ歩きをするのも、
 
椅子に座って喋るのも
 
良いと思います!!
 
 
 
食べたことのない料理も
 
沢山あると思います!!
 
 
 
1日では全部を食べること
 
ができない!
 
と思うぐらいです!
 
 
 
しかし!
 
安心してください!
 
 
 
毎週末、開催しています!!
 
毎週通うことも可能です!
 
 
 
是非、
 
毎週通ってコンプリート
 
してみてください!
 
 
 
 
 
 
中には日本の料理も
 
数多くあるので、
 
日本食が恋しくなったら
 
来てみても良いと思います!
 
 
 
そして、ここは
 
キャッシュのみ!現金のみ!
 
と言われてきましたが、
 
 
 
最近ではクレジットカード
 
も対応している店が
 
増えてきて、殆どのお店で
 
使えるようになりました!
 
 
 
 
 
 
中では、生ライブを
 
しているのでそれを
 
観るのもまた、
 
楽しめます!!
 
 
 
歌ったり、踊ったり
 
トークショーしたりと
 
日によっても変るので
 
少し見てみてください!
 
 
 
では、最後に今すぐ
 
ナイトマーケット ブリスベン
 
と調べてください!!
 
 
 
 
 
 
この機会にあなたも色々な
 
国の文化に触れてみるのも
 
1つの経験だと思います!
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊