空港でゲットできる超便利な○○とは!?

んにちは!

 
 
 
まるです!
 
 
 
突然ですが!
 
 
 
皆さんは、海外でのスマホ
 
の使い方知ってますか??
 
 
 
1度海外に行ったことある人は
 
ポケットwifiを借りるなど
 
知識があるかもしれません。
 
 
 
しかし!
 
 
 
ポケットwifiを1年間借りる
 
のは正直オススメしません!
 
 
 
なぜなら、
 
 
 
お金がかかり過ぎる
 
 
 
ですので、
 
今回は、
 
より便利な方法を紹介します!
 
 
 
この記事を読んで頂ければ
 
 
 
十分な節約になり、
 
そして何より一台でok!
 
 
 
重たいwifiともbye-byeです!
 
 
 
 
 
 
に、この記事を
 
読まなければ、
 
 
 
1年間高いお金を払い続け、
 
重たいwifiを持ち歩いて
 
これからのワーホリ生活を
 
送らなければなりません!
 
 
 
 
 
 
そんなの絶対ですよね!
 
 
 
私もそんな事するぐらいなら
 
スマホ使わない!!
 
って思うぐらい嫌です!
 
 
 
そうならない為にも!
 
 
 
是非この記事を読んで
 
頂ければと思います!
 
 
 
それでは本題に入ります!
 
 
 
今回お伝えすることは
 
 
 
空港でSIMカード
 
が手に入る!!
 
 
 
です!
 
 
 
 
をよく利用します!
 
 
 
そこには、
 
3大通信会社の1
 
optusがあり、
 
SIMカードの契約ができます!
 
 
 
 
 
契約といっても簡易で、
 
日本でいうプリペイド式の
 
SIMカードを買う感じです!
 
 
 
ですので、
 
パスポートとお金があれば
 
SIMカードが買えます!!
 
 
 
作業はスタッフが
 
してくれるので、
 
ただ5分〜10分待つだけで
 
出来ちゃいます!!
 
 
 
そして、
 
1ヶ月プランの35ギガで
 
40豪ドルという超破格で
 
買うことができます!
 
 
 
日本円でいうと
 
約2800円です!
 
 
 
この価格で35ギガは
 
相当安いです!!
 
 
 
そして、超簡単!!
 
 
 
是非この機会に
 
重たいwifiは使わずに
 
スマホ単体生活
 
楽しんでください!
 
 
 
では、最後に今すぐ
 
 
とメモしてください!
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊