○○万円から車が買える!?

んにちは!

 
 
 
まるです!
 
 
 
前回、運転免許証の必要性を
 
主張させて頂きました!
 
 
 
実際に免許を取得したら、
 
次は、
 
車が欲しくなると思います!
 
 
 
なので今回は、
 
どこで車を買うのか!
 
幾らぐらいするのか!
 
について説明させて頂きます
 
 
 
この記事を読んで頂ければ
 
 
 
え?こんなに安く買えるの?
 
こんな所で買えるの??
 
とビックリしてもらえること
 
間違いなしです!!
 
 
 
車さえ手に入れば、
 
 
 
好きな瞬間、好きな場所に
 
好きな人と行く事だって
 
出来ちゃいます!!
 
 
 
 
 
 
に、この記事を
 
読まなければ、、
 
 
 
免許は取ったけれど、
 
運転する車がない!!
 
彼女が出来たのに海に
 
連れて行けない!!
 
 
 
と、最悪な状況に
 
なってしまいます!!
 
 
 
 
 
そうならない為にも!
 
 
 
是非この記事を読んで
 
頂ければと思います!
 
 
 
それでは本題に入ります!
 
 
 
今回お伝えするのは、
 
 
 
20万円から
 
車が買える!
 
 
 
です!
 
 
 
え、本当に買えるの?
 
危なくない?
 
思うのも普通だと思います
 
 
 
本当に20万円から買えます!
 
整備点検もされているので、
 
危なくもありません!
 
 
 
 
 
 
では実際に、
 
どうやって買うのか
 
どこで買うのかを
 
いくつか紹介します
 
 
 
まず1つ目の方法が、
 
Facebookで探す!です
 
 
 
 
 
Facebookには、
 
 
 
オーストラリア人や、
 
帰国する人などが
 
使わなくなった車を
 
出しています!
 
 
 
相場は、安いものでは
 
3000豪ドルをも下回る
 
車も出品されています!
 
 
 
3000豪ドルは、
 
日本円で約21万円です
 
 
 
安い車は、
 
走行距離が20万km以上だったり、
 
キズが沢山あったり、
 
稀に故障していたりもします!
 
 
 
ですので、
 
あまりにも安い車には
 
注意してください!!
 
 
 
2つ目の方法は、
 
Gumtreeなどの掲示板で探す!
 
です
 
 
 
 
 
これもFacebookとほとんど
 
仕組みは似ています!
 
 
 
他にも、
 
日豪プレスチアーズ
 
なんかも有名です!
 
 
 
3つ目の方法は、
 
ディーラーと直接交渉する!
 
です
 
 
 
 
 
 
この方法が対面なので
 
1番信頼できると思います!
 
 
 
ちなみに、私も私の友達も、
 
日本人ディーラーに
 
車を売ってもらいました!
 
 
 
どの方法で探しても、
 
安ければ安いほど、
 
年季が入っているものです!
 
 
 
価格の安さを取るか、
 
質や格好良さを取るかは
 
あなた次第です!!
 
 
 
では、最後に今すぐ
 
“Gumtree”
 
で検索してみてください
 
 
 
家や車、仕事などの情報が
 
沢山載っていますので、
 
是非参考にしてみてください!
 
 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございました😊